見出し画像

6月 noteの振り返り


こんばんは。ありさです。

もう6月も終わり、梅雨に入って毎日ジメジメで
嫌な感じ。

でもこんな可愛いイラストに出会うと、

日常が少し彩ってきて。

noteで、素敵なイラストレーターさんと
繋がられたので、こちらで共有。可愛い〜☔️
イラストレーターのかちこ様。

素敵なイラストをありがとうございます。



この6月の画像はうちの次男のアンパン太郎に
どこか似ている選びました♡

そんな6月の振り返りを

今日はしていきますね。


今月の目標としては、
有料note投稿でしたが、達成できず


1ヶ月、投稿できた記事は9記事。
週1投稿を意識していました。

有料noteの記事の案はあり、
構成を考えるも、筆は乗らず、投稿できず。


下書きに10通くらい残していると、

ある日noteからメールが。

下書きに残っているものはありませんか?

毎日投稿しませんか?
というメール。

なるほど。下書きに残すくらいなら

投稿した方が早いのかと、気づく。

ついつい、しまいこんでしまっていたモノを

少しずつ投稿できるように

簡単にでも文章にしていった。

なるほど、継続することが大事なのかと

体験しました。

毎日投稿って、ハードル高いので

諦めてたんですけどね。

それから、何気ないフォロー、

コメントくれる方、コメントがない方、

様々いました。

でも単純にコメント来たら嬉しい💖

フォローしてくださった方、

コメントくれた方、

本当ありがとうございます💖

こうした6月を振り返り、

7月の目標が決まりました。

  • 有料note 3記事投稿する。

  • 雰囲気スキな方、共感できる記事に
    コメントしていく。


これを目標に7月は投稿していきます。

案はいっぱいあるけど、なかなか形に

していくのって難しいですね。

でもその過程を今は楽しんでいきます。

noteでの発信軸も、1ヶ月で

形になってきた感じが🌷

7月はまた新たなスタートを

切ろうと思います!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

みなさんはどんな6月でしたか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?