見出し画像

写真が素敵

ノートでは共有の写真がたくさんあり、見ていたら素敵なのいっぱいありました。

そして、昨日はじめたばかりなのに
スキ♡してくれる方が!!
ようこさん、毎日みてます。(会社で)
流石に会社のパソコンからスキ♡を押すといろいろまずいかなと思い、自分で始めたとき真っ先にフォローしました。
アカウント名のけいこ、もようこさんの影響受けていることをここに告白します。
私も調理家電好きです。

ようこさんからスキ♡が来たとき芸能人からファンレターの返事来たくらいうれしかったです。

ファンレターといえば、高校生の時
俳優のブラッドピッドが好きで、拙い英語でファンレターを書き、折鶴を入れて送りました。

痛カワな思い出です。痛くカワイイの略かな。

京極夏彦が好きで、同人誌作ったりもしていました。今どこにあるんだろう、実家探したらあるのかな。
友達二人が漫画で、私は小説書いてました。
なつかしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?