大嫌いな夫悪魔

いつまで耐え続けるべきか。
嫌いすぎる。

なぜこんなにも嫌なことを言い続けられるやつなんだ。

自分の思い通りにならないとキレる。
絶対にそうならないと押し通す。

自分が気になるなら自分ですればいいのに、これやっとけよ、それそのままにしんよな?、それ拭いてからしまえよ、それ掃除してあるんか、ドア、窓閉めとけよ、確認しろよ、俺管理できんからきちんとやれよ、管理頼んでるんだから間違えるなよ、ちゃんと渡しとけよ、いらんもん用意するな、お前が持っていけよ、全部指示。いつも指示してやっとけといいながら、自分の思っている通りじゃなかったら指摘、怒鳴る、何度もなんでなんだ、ちゃんとやったのか、できてるんかと何回も確認してくる。

気になるなら自分でやって。
何度言ったことか。

けど、絶対に自分でやらない。

喧嘩になりたくない、って言いながらいっつもいっつも嫌なことを言い続けて、怒らせてくる。

自分は悪くないらしい。全部私が悪いとのこと。

先週も買い物で、悪魔の欲しい服があったらしく、でも絶対に自分で決めることが出来ないから、見にきてとだけ電話をかけてきてすぐ切られた。悪魔はすぐに電話を切られた時、怒り狂って何度も電話を掛け直してきて、怒鳴り散らす。そのくせ悪魔は自分の要件だけ言ってすぐに電話を切ってくる。いつもそう。悪魔はされて嫌なことをされると怒り狂ってくるのに、悪魔自身が嫌だからやめろと怒るのに人には散々やってくる。
例えば指をさされるのが大嫌いだ。少しでも指をさされたと思うと怒鳴ってくる。でも悪魔は人にめちゃくちゃ指をさして話す。
こんなことばかりだ。
自分がされて嫌なら人にやらないでと言っても人にはやってくる。

なんでこんなやつと結婚してしまったのか。
自分で決めたことだから最後まで一緒にいなければいけないのか。どこまで耐えるべきなのか。

1日に1回は絶対に嫌なことを言われるのが、夫婦は当たり前なのか。不快な思いをせずに1日過ごすことはできないのか。

まじで最低最悪の悪魔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?