2020/09/25

日記の体裁は取らずとも書きたいことを書き殴って行く。かもしれない。

今の自分は情緒不安定、体調不良、決断がしにくい状態である。体調はあらゆることのベースライン、ここを整えないことには何もできん!

整えるために小さく習慣を再開します。

①タバタ式バーピー1分
②マインドフルネス瞑想5分
③Progate1章
④Note投稿
⑤要約動画視聴

うーん、欲張りすぎですね。こういうのが挫折の種になるのだが…でも色々やりたいのでやっちゃう(アホの極み)

できなくてもいい…とは正直思えない。自分で決めたことならそれを貫く意志くらい持っててもいいんじゃないの。

もし出来なければ全力で甘やかしてやるから、ちょっぴりだけ頑張ってみな!と自分の背中を押してみます。

それが崖だったら洒落になりませんが、別に失敗しても死にはしないし、もっと大切な存在を失っても生きていけだのだ私は。

そこで掴んだことが「どうせ生きているなら楽しむしかない」そういうことです。

曖昧すぎるのでシンプルに「今日もいい1日だった」と言えることだけをしばらくは目指す。

とりあえずは1週間。ちょっとだけ頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?