はじめてのnoteー自己紹介

初めまして、ぬんと申します。

自己紹介

身分は高校生です。中堅校の赤点ギリギリに生きてます。努力するのが苦手、というか集中力が続かず無理なので苦手教科は赤点踏んづけてます。
反面、あまり勉強しなくても良い教科では学年1位取っていたり…

noteを始めようと思った理由
私は人と話すのがかなり苦手で、思ったことを相手に上手く伝えられないので、ここでなら自分の思いを言語化できるのかなぁと思いまして。

あとは目標がないと、最後までやりきることが
できないので「誰かに読んでもらう」ために「何かをやりきる」ことの練習も兼ねて始めました。

まぁ1番大きいのはシンプルに自分の好きな気持ちを誰かに伝えたい!

Xで好きなもの語りはしていたのですが140文字は私にとって少なすぎて…

趣味

読書 

小説も漫画も好きです。
1番心に残っている小説は辻村深月さんの「ぼくのメジャースプーン」
漫画はワールドトリガーが好きです

ゲーム

根っこからのゲーム好きです。下手です。
ソシャゲだとメルクストーリア、買い切りで1番心に残っているのは真・女神転生if

このあたりもそ多分のうち語ります

文章をしっかり書いた経験はほとんど無く、拙い文になるかとは思いますが、わたしの思いが誰かに伝わって少しでも前向きになれたり、共感していただければ幸いです。

ここに書く内容は好きなもの語り、日記、気が向いたら小説を書こうかなと
良ければ空いた時間にざざっとでも読んでいってください。飛んで喜びます。
ではでは、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?