見出し画像

「好き」という純粋な気持ちはどうすればいいか…

好きな人ができた。
この現実は悪いことなんだろう。

だって私は結婚しているから。
だって私には神みたいな旦那さんがいるから。

でもこの「好き」という
純粋な気持ちはどうすればいいか…

苦しくて苦しくて
考えて考えて考えて
でも結局、答えは出ませんでした。

きっと傍から見たら
何言ってんの??だと思います。

不倫は悪いこと。
不倫に未来はない。

理解できます。

ただものすごく
この人が好き。
この人と居たい。
この人といると安らぐ。

この想いが純粋過ぎて
この想いを捨てることができないんです。

選択は自由だから何を選んでもいい。
誰もが選ばない道を選んでもいいです。

その選択が自分にとって幸せならです。

でももし
後ろめたくて怖くていつも苦しいなら

それは本来の自分ではないかもしれないです。

正しくなくてもいいから面白い道を選んだ方がいいです。

でも今、この人がいなきゃって思うなら、
今を経験してみるのもいいです。

私は別れてからも
彼ともう一度付き合う未来を
何度も想像して眠りにつきました。

でも別れた次の日、安心した自分もいました。

「好き」という純粋な気持ちは
どうすればいいでしょうね…??

純粋である自分を…
まずは自分自身で愛してあげましょうか😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?