見出し画像

はじめてのnote 自己紹介

はじめまして。まいかと申します。

名前の由来は心のどこかでいつも「ま、いっか」って
思ってることと、舞風(つむじ風)をかけてます。
ちなみに筆者の頭には3つのつむじがあります(笑)

不思議体験とは霊的なものではなく(幽霊は見たことない)
15歳の時にあることをきっかけに宇宙にいき
宇宙の端までいった経験から、この世界が幻想(ホログラム)なのだと知り
絶望し、人に知られてはいけないとずっと心に秘めてきました

話せば気分が悪くなるストッパーがかかっていたが
文章だと大丈夫だと気づき今に至ります

たぶん文章や動画など、自分から検索する人、知る準備ができている人はOKで、ダメな人はだめなのかもしれない

みえない世界の膨大さと不思議な感覚をみなさまと共有していけたらと
思います。

不定期ですが今後ともよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?