自己紹介

つむぎです!
少しでも私に興味を持ってくれる人が増えるように軽く自己紹介をしたいと思います。

名前 つむぎ
年齢 19 大学1年生
趣味 ダンス、寝ること、料理
mbti   ISFP
長所 人の良いところを見つけられる
短所 ネガティヴになりがち

私はいわゆる陽キャとかキラキラ大学生とは程遠い人間です。2~3人気を許せる友達がいればいいなあというタイプで、グループで群れるのが苦手です、、、
気遣うくらいなら1人でいたいと思ってしまうし、1人の時間が大好きなのでソロ活とか始めちゃおうかなあと思ったり、、❤︎
ただ、これから週3でサークル、バイトを掛け持ちしてるのでかなりハードな生活になると思います。。
しかし、私は暇な時間が嫌いなので少しでも手が空いたら、このブログに何か書き残していきます🫶🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?