見出し画像

時間の感覚

昨日あった出来事がすごく前のことのように思えて、会った人も昨日顔合わせたばかりなのに、久しぶりな感じがする。

そうやって日々がどんどん過ぎ去っていって、これから突然嫌なことが起きるんじゃないかと不安になる。

毎日が目まぐるしい。

もう12月。あと1ヶ月で今年が終わってしまう。

さらに、十代最後の時もあとちょっと。

私は今たぶんすごく恵まれてるんだと思う。

実家暮らしで、ご飯も洗濯もお母さんがいつもしてくれている。

部活で夜遅く帰って来ても、必ず暖かい夕飯を用意して待ってくれる。

お金もあまりゆとりある家庭ではけれど、お父さんが仕事頑張ってくれて、私にバイトより授業や部活優先できるように余裕を持たせてくれる。

周りの人や環境に本当に恵まれているから、急に何か大切なものを失ったり不幸が起きるのではないかと感じる。

こわい。

けれど、目の前の人との時間を大事にして、将来も不安ばかりだが、真剣に考えたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?