1つの終わり

今、頭の中がごちゃごちゃしていてどんな言葉で表そうか難しい。


昨日、好きだった人と完全に関係を終わらせた。

冬に一度思いを伝えたことがある。

フラれたけど、その後も会っていた。

最後に会ったのは2ヵ月くらい前で全然連絡も取ってなかった。

私から急にラインした。

それで会いたいって伝えたら、「もう会うのやめようと思ってる」と言われた。

「あーそうだよな、こんな関係いつまでも続けるわけには行かないよなあ」って冷静に受け入れようとする自分がいた。


でも、ショックは大きい。

楽しかったこととか、してもらって嬉しかったことを何度も思い出す。

もうできないんだなって、会えないんだなって。

いつかは終わるんだろうなって感じてたけど、もう会わないって言われるまで会いたかった。

まだチャンスがあるとどこかで期待していた。


もう会うことはないんだな、区切りつけて前に進むしかない。

忘れて何もなかったかのようにはできない。

きっと、この先ずっと心に置いておく思い出なんだと思う。

悲しいのはもちろんだけど、相手の人には本当に感謝している。

こんなに自分の感情を伝えたことは初めてだった。

こういうことしたらいいんだ、これはダメだなとか色んなことが思い出としてだけじゃなくて、自分を形作る要素の1つになった。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?