見出し画像

自己紹介パート4

母子家庭中卒フリーター女子が、今以上に稼ぐにはどうしたらいいか…
めちゃくちゃネットサーフィンしました。時間が空いては検索とTwitter、怪しい商材が沢山ある中から探すのってほんと大変😰
一番最初に見つけて実際に会って説明を受けた方は、とある配信サイトで生配信をされていて顔出ししてるしと思ってLINE登録して会う約束までしました。

もちろん、飲みに行くとかでは無いので20歳フリーターとして(笑)
喫茶店でお話をしたんだけど、内容は無在庫転売と言うやり方でした。

その〇野さんは、Amazonの商品をメルカリで転売すると言うもので、当時すでに規約でアウトなやり方でした。それをグレーと言いアカウントが停止になっても、コミュニティに入っていれば1アカウント1000円で買えるというもの…
そもそもアカウント停止を前提に商売をするって、わたし的には捕まるとわかってて偽物を売る様なものだなって…
この人は商社を退社して、独立してグレー(いや、ブラックだろ!)と思うやり方を自信を持って売り込んでる。
大人って怖いなって思いました。
結果最後にコミュニティに入る為の料金を言われましたが、開いた口が塞がらないとはまさにこの事。35万円!!!

だいぶギュッと話しましたけど、グレーな物販だとしても私の性格上無理だなと思いました。
中国輸入物販とかまさにそれで、ヤフオク、メルカリ、Amazon、楽天などで転売しようとしても、洋服などを例えると粗悪品と思われる商品がお客さんに届くかも知れないという事です。ママに頼んで海外発送の服を買いましたけど、本当にヤバかった💦
ボタンは緩く引っ張れば取れそう服、えりの所に服の色とは関係ない点のシミ、有り得ないほどの粗悪品です。
中には、安いからと納得する人もいるかも知れないけど、そんな商品をクレームが来たらどうしよう、商品が届かなかったらどうしょう、詐欺とか言われたらどうしょうとか、そんな事を考えちゃうなって思っちゃいました。

物販は確かに稼げると思います。やり方次第で!
私も自分なりに考えて、メルカリで販売しましたけど、1ヶ月で12000円ででした。はっきり言うとやれるなと、ただクレジットカードがないので効率が悪いなって、あと数年のうちに再開させます!

ネットビジネスって本当に詐欺が多いし、その詐欺をここが怪しいですよ?と言いながら更に詐欺的なものを売るとか…
本当に怖いですよね…
これを読んでくれている貴方も思いませんか?

無在庫転売…出来るけど金を払ってまで習う程でもない。(20万円以上)

物販…仕入先次第で登録で転けそうwクレジットカードないと無理。商材が高額(20万円以上が普通)そして、zoomなどの通話で第三者も含めて話す事が多い。

せどり…クレジットカードがないと無理。ツールなど購入しないとダメっぽい(20万円くらい)

Googleアドセンス…敷居が高過ぎる。レンタルサーバー、ドメインなどを購入してワードプレスで記事書いて審査してって、私には無理💦(笑)

アフィリエイト…年齢的にキツいかも?出来なくはない?

YouTubeの広告に出てるものにも詐欺的な商材がほとんどで、騙されたり損したりしてる人が多いんだろうなぁって思いました。

投資もそもそも金ないのに高額な商材ってw
安く簡単に月に数万円稼げるネットビジネスないんかーいって毎日思ってネットサーフィンしてました( ̄▽ ̄;)


その間に私が騙されたりした金額は…

0円です。

石橋を叩きすぎてるので0円です(笑)

インプットばかりで中々前に進めませんでした。

でも、身になった事もあります。
皆さ、難しい言葉使い過ぎ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

嘘が多すぎ〜

そんなに1人で何社も会社経営してる人いる?

脱サラからの、数社の会社経営でフォロワー数が少ない人いる?


年商数億円の人がTwitterでフォロワー数が私より少ない人でさ。ツイート0で何してるん?って思っちゃったりヾ(=д= ;)


そんなひねくれた中卒フリーターの馬鹿な私がどうやったらお金を手にするか…


意外と近くにありましたw

続く




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?