見出し画像

サファリリゾート姫路セントラルパークへ

こんばんは。
林です。

経営の道を選択した13年前からお世話になっている経営者がいます。
複数の経営をしながらとても多趣味な方で、
・居合い
・陶芸
・社交ダンス
・アロマ
・マッサージなどなど。
最近は総合格闘技の試合にも出場。
何を目指しているのか分からないぐらい色々なことにチャレンジしている方で、
「世界一」人生を謳歌おうかしている人だと思っています。

そんな世界一の経営者にお誘いしていただき、姫路セントラルパークへ行ってきましたので、会ってきた動物たちをご紹介します。


姫センといえば【ホワイトライオン】

経営者と行った姫路セントラルパークのホワイトライオン。林文臣

写真はホワイトライオンの赤ちゃんです。
アフリカでは白いライオンのことを【神の使い】と呼んでいるそうです。

ここから先は

1,171字 / 15画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?