見出し画像

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ黒牛を堪能

こんばんは。
林です。

今日の記事は仲間の誕生日祝いで訪れた焼肉屋さんのご紹介です。

店内はモダンな内装でオシャレ。
お肉が月に5頭しか出荷されないこだわり抜かれた希少黒毛和牛
『なにわ黒牛』を使っているお店です。


【焼肉こいちゃん】モダンでおしゃれな店内

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能

【焼肉こいちゃん】は、大阪福島の売れても占い商店街にあります。

JR大阪環状線福島駅から徒歩5分の場所にあり、アクセスも良好。

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (1)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (2)

そして店内はグレー調の壁と木目調の椅子とテーブル。
観葉植物もインテリアされており、照明は明るめ。
『焼肉屋さんに来た』というより、
『オシャレなお店に来た』という印象が強かったです。

二人で写真を取りまくりました笑

お待たせしました。
お肉ですよね。
写真でご堪能ください。


”大阪産”希少国産黒毛和牛【なにわ黒牛】

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (11)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (4)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (8)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (5)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (10)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (3)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (6)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (7)

【焼肉こいちゃん】モダンな店内で希少なにわ牛を堪能 (9)


【なにわ黒牛】とは?

【なにわ黒牛】とは、純大阪産国産黒毛和牛です。

そのこだわりは細部にまで届いており、
・雌牛100%
・長期肥育(通常25ヶ月のところを30ヶ月以上)
・こだわり抜いた安心安全な肥料。
・ストレスの少ない環境。

このこだわりから、有名ホテルやミシュラン店で使われている高級牛です。


~最後に~

【焼肉こいちゃん】は現在リニューアル工事のため休業中です。

再開は3月26日日曜日。

リニューアル後は個室も誕生するとのこと。
このご時世に嬉しい配慮ですね。

リニューアル後に再訪させていただきます。


【焼肉こいちゃん】
大阪府大阪市福島区鷺洲2丁目9−16

営業時間
[火~金] 12:00~14:00(ランチ)17:00~21:00(ディナー)
[土日祝] 12:00~21:00
[定休日] 月曜日

https://www.instagram.com/yakiniku.koichan/



林文臣

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?