見出し画像

何度も行きたくなるリバーサイドカフェ【&ISLAND NAKANOSHIMA(アンドアイランド中之島)】

こんばんは。
林です。

以前から気になっていた中之島のカフェに行ってきました。
海が近いからか、心地良い風が身体を撫でます。

雰囲気だけでもオシャレなのが伝わると思いますが、ロケーション以外にもまた行きたくなる理由がありました。

開放的なテラスと台船を使ったリバーサイドカフェ

京阪線中之島駅から徒歩2分
川沿いに中之島バンクスというエリアがあり、
そこに【&ISLAND(アンドアイランド)】もあります。

座席は店内に約30席
テラス席に約40席
テントにも約30席があります。

この日は晴天で少し暑かったので店内に案内してもらいました。


店内もオシャレ。
白を基調として黒いレンガタイル
昼間は太陽の光が差し込みとても明るく、
夜は大阪の夜景が栄えると言います。

ランチはハンバーグプレートを注文。

シャキシャキした新鮮な野菜と
濃厚なデミグラスソースに包まれたハンバーグがとても美味しい。

他のメニューはがっつり系が多く
次回はローストビーフ丼をいただきたいですね。

今回はランチで伺いましたが
ディナーはまた違った雰囲気が楽しめるという点も
また行きたくなる理由のひとつですね。


とても美味しかったです。
ご馳走様でした。


&ISLAND NAKANOSHIMA(アンドアイランドナカノシマ)

営業時間
11:00~14:30 ランチ
14:30~18:00 カフェ
18:00~20:00ディナー
21:00 CLOSE
定休日
なし

場所
大阪府大阪市北区中之島5-3-60 中之島バンクスCENTER-A


林文臣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?