見出し画像

神戸牛しゃぶしゃぶ【たちばな】

こんにちは。
林です。

私の中では恒例行事にしている仲間の誕生日祝い。

今回は、10年来の仲間と2人で高級しゃぶしゃぶに行ってきました。

私と同じ大阪出身。
初めて会ったときは髭も生やしてコワモテな感じでした。
でも今では素敵な彼女も居て、10歳年下からいじられるような愛嬌のある仲間思いの魅力的な経営者です。

そんな大信頼している仲間と行ったのがこちらです。


焼肉・しゃぶしゃぶ【たちばな】ヒルトンプラザイースト店

西梅田にあるヒルトンプラザイーストにたちばなはあります。

各線梅田駅・大阪駅から地下を通って行けますし、大阪駅から徒歩3分と好アクセス。

画像2

こちらが店内の様子です。

落ち着いた雰囲気。

画像3

そして来ました。
神戸牛しゃぶしゃぶ

画像4

何枚食べたかわからないぐらい食べました。

むっちゃ美味しいんです。

柔らかくてヘルシー。

気づいたら2時間弱、食べ続けてました。

画像5

バースデーケーキも準備してくれました。

店員さんの話によると、リクエストすればいろいろなデザインで書いてくれるそう。

鬼滅の刃のキャラクラー「煉獄杏寿郎」や「禰豆子」も書いたのだとか。

すごい上手いですね。

最高に美味しかったです。

ごちそう様でした。


先週も9月生まれの数人と感染予防を意識しながら誕生日祝いを行いました。

こうやって毎月誰かの誕生日をお祝いできることもそうですし、
素敵な仲間と出会えて幸せ者だな~と改めて感じる今日このごろです。

心もお腹も満たさせたところで、仕事してきます。


焼肉・しゃぶしゃぶ たちばな
ヒルトンプラザイースト店

https://www.instagram.com/p/B5kptvogQTJ/?utm_source=ig_web_copy_link



林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?