見出し画像

【すし処つま美】~福島グルメ~本格江戸前寿司をおまかせコースで。

こんばんは。
林です。

大阪も国へ再度まん延防止等重点措置の適用を要請しましたね。
明日には正式決定されるとの話です。

再度制限は掛かりますが、その中でも結果を創れるはず。
できることを最大限やります。

今回は要請前に滑り込んだお寿司屋さんの紹介です。

福島区は飽きないですね。


【すし処つま美】本格江戸前寿司をお手軽に

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (1)

今回、お邪魔したのは本格江戸前寿司【すし処つま美】

JR東西線新福島駅の3番出口を出てひとつ信号を超えればすぐにあります。

大通りに面したつま美さんは、本格江戸前寿司を楽しめるお寿司屋さん。

3,000円から1,000円単位で選べるリーズナブルなコースが有名。
そのときの予算に合わせて自由が聞くのは嬉しいポイントですね。

店内は明るめで気取らない雰囲気なので、居心地も良かったです。

さて、まずはお刺身。

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (11)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (12)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (10)

お待ちかねのお寿司たち

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (1)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (2)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (5)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (6)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (7)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (8)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣

一品料理も美味しい。

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (3)

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (9)

赤出汁がとても好きなんですが、
ここの赤出汁もとても美味しかったです。

福島区グルメすし処つま美はリーズナブルにコースが楽しめる。林文臣 (4)


今回、料理だけを見るととても高価な印象がありました。
ですがとてもリーズナブルな値段設定。

コスパ良し。
雰囲気も良し。

ごちそうさまでした。


またお邪魔します。


林文臣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?