見出し画像

新企画がスタートしました。

全然noteの更新ができないまま1ヶ月以上が経過していました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

更新できない間、一気にいろんなことがあちこちで起こり、
ちょっと何から書けばいいのか分かりませんが、落ち着いたら少しずつ書いていきたいと思います。

さて。タイトルにもありますが、実は8/1~新たな企画がスタートしました。

安達リモート発表1

安達リモート発表2

8/1~10、毎日22:00~23:00、zoomを使ってのリモート企画。

『安達健太郎×役者 トークライブ in zoom』

毎日素敵なゲストたちが集まって、台本なしのフリートーク60分。

急遽の企画にも関わらず、本当にたくさんの素敵なゲストたちに集まっていただきました。


リモートチケットは、CONTE STAGE公式BASEショップにて絶賛販売中!
https://contestage.base.shop/


もうね、日によって内容が全然違いますっ。

ちなみに昨夜はカオスでした…。
超名言、芸能人たるものナスであれ なんかも生まれました。

おやすみ前の60分。
画面越しではありますが、一緒にお酒とかを飲みながらお楽しみいただけたら嬉しいです。

ゲスト一覧ドドンとご覧ください。

安達リモート企画0801-2

安達リモート企画0802-2

安達リモート企画0803-2

安達リモート企画0804-2

安達リモート企画0805-2

安達リモート企画0806-2

安達リモート企画0807-2

安達リモート企画0808-2

安達リモート企画0809-2

安達リモート企画0810-2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

note初心者、頑張ります!サポートしていただけたら嬉しいです。