見出し画像

アパライフ

人生初のホテル生活。

人生初のアパホテル体験。

いやもう…最高です。

延長しちゃいました、当初の予定よりも日数。

住みたいです、私、ホテルに。

プールあるし、

露天風呂あるし、

とにかく綺麗だし、

ハウスキーパーさんいる状態だし、

あ、これは私が居る部屋ではございませんw

仕事のスケジュール的に、家に帰るより効率的だからホテル生活をしてるわけですが、結果めちゃくちゃ精神的にも落ち着いております。

とにかく露天があるって最高。
温泉行きたい欲が年中ある私にとって、本当ありがたい。

出費は痛いけど、それ以上に満足です。

世間の状況的にも、自分のスケジュール的にも、旅行なんてしばらく行けないだろうけど、都内でプチ旅行気分を味わいながら仕事してると、なんだかとってもいい感じです。

オススメ。

完全にハマりかけてるので、散財しないように気をつけたいと思います。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

note初心者、頑張ります!サポートしていただけたら嬉しいです。