見出し画像

そうか、そうだよね。

時間は無限じゃない。ましてや自分、今のところはなんとかなってるけど、生存率も悪いわけじゃないけど、ハズレを引いたら5年生きるかわからないんだったわ。

そんな気全然しないけどね。

でも、いつかは終わりが来る。来年で生まれてから半世紀経つしね。

有意義に過ごしたいよね。でもでも、有意義ってなんだろうね?人によって違うんだろうけど。

私は人並みになりたいなぁ。自分を許せるようになりたい。自分を好きだから、って言えるようになりたいなぁ。誰もいないのに人目を気にするのもいやだなぁ。

でも、そんな自分を許したいなぁ。

ちっぽけな、ささやかな願いに聞こえるかもしれないけど、ほんと、責めないようにするの大変なの。許されない気がするの。

頑張らないと、頑張らないとって、なっちゃうのに、体が動かないの。そして、ぐるぐる回るからヨガやったり散歩したりするの。

地道にね。急がば回れっていうし。もし、道半ばで動けなくなっても笑ってたいしね!

テキトーに頑張ります。

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?