見出し画像

はじめまして【自己紹介】

みなさん、はじめまして☺
Webライターをしている望月ひまりです!
心ではずっと、気になっていたnoteの世界に勇気をだして登録しました。

わーい♪いえーい(#^^#)

私が、noteを始めた目的は・・・

  • 執筆練習がしたかったから(AIちゃんを使ってスピード力をつける)

  • 自由に文章を書きたくなったから(好きなように想いを伝えたい)

主に2つですね☆

これから、どんどん仕事していくためにスピード執筆も極めたい!!
書いていく中で、自分にとってどんな道に進みたいのかも考えていきたいなと思います。

まずは、SEO記事を書いていきたいです!
『おぉ~望月、執筆早くなったなぁ~』と言われたい(笑)
そのためには、どんどん書いて書いて書きまくりたいと思います!
完璧主義から脱却したい!!

一方、執筆速度以外に自由に書いてみたい欲も出てきました☆
これは、わたし自身驚きなのですが。。。
そんなに昔から文章書くの好きだったっけ?と( ;∀;)
間違いなくWebライターを始めてからの変化ですね。

記事を書き終えたときの、あの達成感それはそれはもうスッキリしますよね!やった~書けた~!!
私はまず旦那氏に書けたことを報告します!(笑)

そんなこんなで(どんなこんなや…)
個性や自由ではみ出していくnoteを目指して(新しい学校のリーダーズ( *´艸`))
私のすきなものや想いなどを書く姿と真面目な姿・・・
これから、楽しく書いていきたいと思います☆

今から、わたしにどんな記事を書いていけるのか・・・
「オラ、わくわくすっぞ」
すみません、今ドラゴンボールZにドはまりしていまして(笑)

これからよろしくお願いします!
こんな自由な自己紹介で良かったのですかね。。。💦

最後まで、お読みいただきありがとうございました!_(._.)_

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?