見出し画像

一人ピザと若様の結婚と

ゴルゴンゾーラいっぱい食べて頭悪くなりそうです、ご機嫌よう


今日はバイトが休みだったのでなんとなくピザを作ることにした

作ると言ってもホームベーカリーがあるので強力粉とかの材料を入れるだけでピザ生地は簡単に出来るし、トッピングの具材はオーブンで加熱するから切るだけで良い。今回初めて作ったけどめちゃめちゃ楽だった


でも ピザを作る っていう言葉の重み

生活の充実感というか、出来る人感っていうか、そういうあらゆる面に置いてのプラス、優越感に浸れるピザ作りという行為をTwitterとかインスタでお知らせしたかったが私にはそんな居場所が無かった


悲しい


なのでここでその鬱憤を晴らすことにする

画像1

頑張って映える写真をとりました。奥から

1.じゃがいもとベーコンと玉ねぎのチーズマヨ

2.イチジクとカシューナッツのクリスピー、ゴルゴンゾーラを添えて

3.ちりめんじゃこと枯れた小松菜の和風ピザ

1.王道の一品。ただ若干生地を厚めにし過ぎたか、冷凍ピザみが凄かった

2.ゴルゴンゾーラが好きなのでめちゃめちゃ美味しかった。ただ食べ過ぎると気持ち悪くなる

3.高温で熱し過ぎたのかちりめんがカリカリで口の中が痛い。そして冬の落ち葉のような食感の小松菜。あきらかな失敗

まずまずの結果。また暇だったら作りたいと思う



そして私の大好きなオードリー 若林正恭こと若様の結婚……


ああ…嬉しいような悲しいような……


オドぜひに出て二人に抱かれたい人生だった……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?