推し以上の存在はない!!

2014年にジャニーズに出会い、V6に落ち、2018年にキンプリに出会い、2019年あたりにLDHのジェネとランペに出会って早くも数年が経ち、2022年を迎えました。

ジャニオタ歴8年目、LDHオタ3年目を迎え、日々楽しく過ごしております!

そんな私が最近思うようになったのは

推し以上の存在はいない

ということです。

というのも、普段の生活の100%が推しで成り立ってるわけでもないんですが、私の趣味として推しがいなきゃ成り立たないんです。

基本的に推しが出る番組や情報はくまなくチェックし、映画に出るなら前売りも買うし、ドラマ出るなら観ながら録るしで、とにかく追い続けるのが楽しくて仕方ないんです。

特にジャニーズ(V6とキンプリ)に至っては、彼らが出演する番組が録画できるようにおまかせ録画を設定してるくらいです笑
なかなか難しいので、基本自分で録画予約入れてますが笑

そんなこんなで今日も出演するということで情報を追うのに必死です笑
もうすぐ永瀬廉の映画が公開されるということであちこちで出まくってます

観てるとやっぱ思うんですよねー

かわいすぎる!!!

って。

推しってとんでもなくかわいくてかっこよくてよくわからないくらいに好きで、ハマってしまいます笑
ジャニーズにはお金をそれなりにかけてます
やっぱ自分の生きがいというか、楽しみの一つなので彼らがいなきゃ私は頑張れません笑

もちろんLDHも好きだし、インスタライブやるもんなら観ますよ
CLもできる限りリアルタイムで観ようとしていますけど笑
やっぱ会いに行きたくなっちゃいますね

というか、早く共演してくれよと日々願ってます笑

キンプリの番組に出たらどれだけ面白いのだろうか…

早く見たい…

年始のキンプる。めちゃくちゃ面白くてずっと笑いが止まりませんでしたし笑

やっぱ年末年始は彼らと過ごすべきだし、年越してもその姿が見られるってめちゃくちゃ幸せですね🥰

やっぱどうしても紅白からのジャニーズカウントダウンライブになってしまうのでこれ以上ない過ごし方だと思ってます!!!

そうなるとやっぱ恋なんて必要ないって思ってしまうんですよ
というか、普通にめんどくさい
なんで時間もお金も使ってまで過ごさなきゃならないんだとなるんですよ

最近高確率で家族に聞かれるんですけど、正直いらないんですよね笑
「彼氏できた?」
私「いらない笑」

的な感じ(噛み合ってませんが笑)

充実しているからこれ以上いりませんから
過多だって笑

あ、推しがいないことがいけないというわけではありませんのでそこのところは誤解なさらないようにお願いしますね
若干否定的ではありますが、私の一個人の考え方なのでご了承ください。

もうね、何年もこういうことしてきたら今更って感じですよ
1年前に別れましたけど、正直何一つ未練もありませんでしたし、別れる前から切り替えてましたしね
というか、推しがいるから別れたところでなんですけどね

結局推しがいれば、恋なんてしなくてもいいんですよ
だって推しが1番好きなんだから

推し以上の存在なんていません

だから理想が無駄に高くなるんですけどね笑
まあ、理想以前に興味ありませんから笑

そもそも誰かと付き合うとか向いてないんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?