見出し画像

願い通り

願ったことは大体叶う。意識しているから自然とそうなるように行動してるんだと思う。

今日は雨予報があったけど、私が外に出て歩く時間帯は降らなかった。家に着いたらザーザー降ってきて、やっぱりラッキーだなと思った。

ランチはとても美味しかった。だけど時間制限あるからゆっくり話ができないのが残念。まっ、今のご時世ペラペラ長話もするべきじゃないし、そもそも長居するようなお店でもないよね。うん。

親友が喜んでくれてよかった。

デザート楽しみにしてたけど、まさかの私の嫌いなバナナ🍌を使ったものだった。残念(笑)

そこまではお願いしてなかったわ。

ともあれ、楽しく充実した一日を過ごせたので◯です🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?