見出し画像

2回目の抗がん剤

火曜日に2回目の抗がん剤投与してきました。

やっぱりムカムカはあるけど、病院と違って家で好きなもの食べたり、気を紛らわせることが沢山あるので助かっております‼️

家最高✨

私は痛みもないし、通院で治療できてるからまだ楽なほうなんだと思う。

副作用はあるけれど髪の毛だっていつか生えるしね‼️前向きに‼️髪の毛で気づかなかったけど頭にホクロあったよー(笑)

そろそろウィッグを上手にかぶる練習しなくては❗調子が良いときは散歩したり外には出たいし、友達に少し会ったりもしたいしね。

そうだ!病院食はほとんど食べれなかったけど、この副作用で胃がムカムカしてても食べれるものあったよー!

·フルーツ🍊·ポテト🍟·ピザ🍕·豆腐·ポテトチップス

これはいけた❗よし‼️量は食べれないけど食事できるのは素敵なこと‼️あと1週間くらいは続くけど頑張るぞー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?