見出し画像

初の通院

こんばんは!

本日抗がん剤2クール目でした。朝早くから電車に乗り、血液検査して、診察して点滴専用ルームへ。

部屋に入ったの9時45分くらいなのにスタート10時過ぎ

前回8時間かかったからなるべく早くやってほしかったのにゆっくりやん😱

テレビ見放題なのでなんとなくつけたら、蛙亭出てきた!ラッキー😆💕 しかも好きなネタだった!こりゃいいことあるぞー!

帰りも1人だから明るいうちに帰りたいよー‼️って思ってたらなんか6時間で終わった🎵

やっぱりラッキー‼️体調もいい‼️

よし頑張って家に帰ろう🚃と思ったらまさかの雷雨⛈️

駅に小一時間くらい雨宿り。くそ、早く帰れたのに🙎

食べれるうちに食べておこう‼️と思ってうどんを食べたよ、そしたら胃が前回よりムカムカして結局吐いたよ🤮

食べちゃダメみたいだ。いや食べても良いけどしばらくはやめておいた方が身のためだ。学んだ!サンキュー✨

早く寝てしばらくは引きこもろう‼️

明日の注射行ったらまじで静かに暮らそう。うん。

頑張ったね私、エライ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?