体重

1年前に5キロのダイエットに成功した✨

目標体重になったけど、いざなってみると思っているより細くはない。

もっと痩せたい❗と思ったけど仕事が始まり少し外に出れるようになったら夕飯の時間も遅くなるし自然とダイエットは終了した、


そして現在。また元に戻った。最近あんなにユルユルだったジーンズがパンパンでショックと言うより

なんか太ってる私可愛い🐷と笑ってしまった。

でも本当は痩せたい。でも食欲が止まらない。

家にいて、ほぼ寝てるだけのくせにストレスあるのか?

体重はこわくて計ってない(笑)

もう少し見た目がほっそりした気がしたら計ってみよう😀

さっき1年前の写真を見た。

ガリガリだった(笑)うらやましいくらいに。

人って欲がでるから、もっともっとってなるし、毎日自分を見てるからわからないんだよね。その頃は家族に心配されていたっけ。

私のベストは42キロ‼️欲を言えば40キロになりたい(20年くらい言い続けてるけどなったことない🤣)

今日はお菓子食べよう‼️

そして頑張ってまた痩せよう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?