見出し画像

憧れの先輩4

10年以上ぶりに再会した先輩はあのときの面影すら残さず、ダサイ大男になっていた。←いいかた!(笑)

中学生の時の私が、大人になってエフ先輩と2ケツしたなんて聞いたら泣いて喜ぶだろう。しかし現実は甘くない。

ただ憧れて見てるだけだったから、先輩がどんな性格かも知らないし、私服姿だって知らなかった。タッキーのまま成長するかと思ったけど全然違うし。

憧れは憧れのままがいいんだな。。。


でも逆にいえば先輩がそのまま大人になってなかったからもう別人てくらい普通に緊張せずに接することができたし、なんならクールかと思ってたけど無口なだけで優しい。

家も近所だし、仲良くなってもいいのでは??と思った。

家に着くとMからさっそくLINE

M『先輩とどうだった?ちゃんと話した😁?』

私『うん話した。2ケツして帰ったわ(笑)』

M『まじか?先輩が?すごいじゃん‼️あんまり女子と話さないんだよ先輩‼️』

私『いや話してないよ?私が話をふれば答えてくれるだけ😅』

M『まぁ、緊張してたと思うしいいひとだからさ。kikyからお礼のLINEしてよ!』

私『あー、わかった』

M『そういえば先輩、いつもよりオシャレしてたな。初めて見た服だった。それだけ気合いいれてきてくれたんだよ、頑張れよ‼️』


なんか応援されてる😅そうだった、私は憧れの先輩に会わせてもらったんだった。久しぶりの先輩が変わりすぎてて引いてるのM気づいてないんかい。

男子と女子じゃそりゃ違うよな。

私はずっと会えてなくて美化して先輩を覚えていたけどMは卒業してからもずっとサッカーしたりして会ってたんだもんな。

変化に気づかないよな。。

てか、今日オシャレしてきてたんだ。私どこのスーパーて買ったの?って思うようなダサイ服装に見えたけど。まじ20代であの格好はないよ。モテるとか本当にどうでもいい人の格好だったからな。


めちゃめちゃ性格悪いこといってるけど、今でこそ洋服なんてその人の好みだし似合ってれば何でもいいんじゃん😁と思えるようになったけど、あのときは絶対にオシャレな彼氏が欲しかったし、先輩はオシャレであってほしかったのよ。

本当に残念な人。身長がもったいない。


Mから言われた通り先輩にLINEした。食事会の時に周りの男子に交換させられたのだ。

私『エフ先輩、今日は忙しいなかありがとうございました✨久しぶりに会えて嬉しかったです!自転車も運転してもらっちゃってすみません。重かったですよね(笑)またみんなで会いましょう‼️』

無難な文章だぜ。

みんなで会いましょ‼️ってもう、その人を男として見てない宣言やん(笑)


その夜先輩からの返事はなかった、、、、、


えっ🤨?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?