見出し画像

sazare (さざれ)オンラインでも取り扱い開始。



うおーーー、終わらねーー仕事がーー。

#物撮り誰かに頼もうかな

こんばんは、ここ数日の集中力がハンパない金澤です。

さてさて、

僕が好きな時計ブランドの1つ

sazare(さざれ)

以前からの念願がかなって、この度オンラインショップでも販売開始です!!

さざれ(sazare)

画像1

2018年冬にスタート。ブランド名の由来は「こまかな」を意味する「さざれ」から。

言葉通り、こまかな作業で職人一人ひとりの手によって作られた時計は繊細で切なくなるような美しさ。

日本の実直なものづくりを原点とし、福島の工場で丁寧に作られている。

時代と共に長く愛されるものに、華美な装飾は必要ない。刻一刻と過ぎゆく時間を、sazaréの時計と共に。

ほんとデザインもですが、様々な思いが伝わってきて最高の作品だと思います。 #あえて作品と呼びます #僕の中では芸術品

勿論僕も持ってます。

画像2

是非ご覧くださいね。

ではでは、

素敵な日々をお過ごしください。

           フリースタイル金澤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?