見出し画像

アイスウォッチ新作 : トレンドのくすみカラーをベースにしたコレクション

先週、ワクチン2回目売ってきましたーー。

そんなこんなで、約10日ぶりのブログになってます。

こんにちは、熱は出なかったけど、倦怠感は2,3日あった気がした金澤です。

#原因がワクチンか日頃の疲れかわかりませんw

#昨日ぐらいから体調はもどった

さてさて、すっかり秋モードになってきましたね。

「ICE-WATCH(アイスウォッチ)」より、

新作「ICE glam brushed(アイス グラム ブラッシュド)」が2021年9月17日(金)より発売。

昨今のトレンドカラーとして注目を浴びているくすみカラーをベースにしたコレクションで、秋のバラをイメージした「フォールローズ」、赤土から作られた粘土のような「クレー」、淡いグレーパープルの「ラベンダー」、優しい風を感じさせる柔らかいグレーの「ウィンド」、アーモンドの仁(じん)の色味をイメージした「アーモンドスキン」の全5色。

画像1

画像2

画像3

画像4

詳細はこちらからご覧くださいね☟
ICE glam brushed

それぞれのモデルに馴染むよう、イエローゴールドとローズゴールドのステンレスパーツで仕上げられている。視認性の高い立体的なアップライトインデックスは、粗めに磨かれたようなブラッシュド加工が施されており、細部まで洗練されたデザイン。全体的に彩度が低く、グレーがかかった絶妙で曖昧なカラーの腕時計は、コーディネートを選ばずに着用が可能。全てケース径34mmのスモールサイズ。

生活強化の10気圧防水です。

これは当店の女性スタッフも皆一目惚れしていて、この秋超オススメ商品になります。

ギフトにもいいですね。

#アクセサリーとして時計は複数本持っているとコーデのバリエーションが増えます。

もう一度、

9月17日(金)より発売開始です!!

ではでは、

素敵な日々をお過ごしください。

            フリースタイル金澤🐕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?