見出し画像

sazaré : シーズンコレクション発売

noteではかなりお久しぶりの投稿♪

「それどこで?大和」が頭の中から離れません。

こんにちは、今日から富山大和で開催している「ICE watch POP UP」の設営で昨日は夜中に富山から戻った金澤です。#富山 #富山大和 #アイスウォッチ #期間限定ショップ

さてさて、

当店(H゜M´S´´WatchStore金沢フォーラス店)で取り扱いしているsazaré(さざれ)より初となるシーズンコレクションが発売されます。

画像1

レザーベルトと文字盤を美しい藍色に染め上げ、初回限定50本のみの生産。

1つ1つ丁寧に磨き上げられたケースバックには個体別にナンバリングされているシリアルナンバーが刻印されてます。

画像2

発売日は7月2日(金)より、

当店では実店舗(H゜M´S´´WatchStore金沢フォーラス店)のみの販売です。

何とも言えない良い色です。

是非ご覧に来て下さいね。

ではでは、

素敵な日々をお過ごしください。

                                       フリースタイル:金澤

sazaré(さざれ)
[名]   「細石(さざれいし)」の略。
[語素]  名詞の上に付いて、細かい、小さい、
         わずかな、などの意を表す。
さざれとは「こまかな」「こまかな石」を意味する言葉です。
日本の国歌にも登場する「さざれ」は、さざれ石(こまかな石)が千年、
八千年という遠い歳月をかけ、積もり積もって巌(大岩)となり、
その上に苔が生えるという情景が詠われています。
日本の実直なものづくりは細部に現れます。
このこまかなものごとを、作り手、使い手、たくさんの人々と、
一緒にかたちづくり、巌となり、苔が生えるほどに長く長く続いていくこと。
それが私たちの願いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?