見出し画像

Vol.52 別荘

and sanota と申します。

8/8に1泊2日で友人の別荘へ泊まりに行ってきました。

普通のレンタル型のコテージと違い、生活感のある別荘で泊まるのは初めてで、かなり貴重な体験をさせていただきました。

別荘へ向かう途中、近くに「鬼押出し園」があったので、観光ついでに寄りました。


別荘の外観はこんな感じです。
敷地内に全3棟あり、宿泊棟・工具置き場・作業棟に分かれておりました。プラス自家製サウナ付き。

1泊2日でだいぶ堪能させていただきましたが、子供達も非常に良い経験になったかと思います。

長野県の軽井沢にあるのですが、避暑地というだけあり、東京都内と10度ほど気温が違い、非常に過ごしやすく(少し寒いくらい)、しかもあいにくの天気となってしまい、体感温度は20度前後だったと思います。

また機会があれば宿泊しに行きたいと思います。
(予定は毎年1回以上)


以上




私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。