見出し画像

Vol.40 Photoshop デザイン作品(架空サムネ・バナー)

and sanota と申します。

下記架空サムネ・バナー作成しました。
(ツール:Photoshop)
まだ始めて1年未満です。前職では建築図の背景図の色味調整(透明度の調整等)の作業のみでした。

コンセプト


ある遊技機又はゲームのモード突入を想定して作成しました。その名も「あいつがやってくるモード」です。突入率はトータル40%と低いのですが、継続率は脅威の85%over!!
背景に七面鳥を連れた黒鬼(ラスボス)に敗北しない限り継続するモードです。w

デザインの色合い


基本の色合いは背景・文字ともにレインボーに配色。
文字はグラデーションオーバーレイをかけ、文字境界線にはゴールドを配色。
いかにも 高ループします な印象と、背景のレインボー色は少しだけ抑えめにして、背景の黒鬼が覗くようにしました。
W:1280px H:720px

対象のお客様

対象は20〜60代の男性女性をメインにとしました。

字体

全て「KSO黒龍爽」となります。


もしご意見等ございましたら
大変お手数ではございますが、感想・コメント等をお聞かせいただけますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。