見出し画像

Vol.47 Photoshop デザイン作品(架空バナー)

and sanota と申します。

下記架空バナー作成しました。
(ツール:Photoshop)
始めて1年以上です。前職では建築図の背景図の色味調整(透明度の調整等)の作業のみでした。

コンセプト


とあるブランドより発売の、新作スキンケアスプレーのご案内です。
低刺激性・アレルギーテスト済・天然由来の保湿成分配合です。
7/1(日)より順次発売開始です。全て架空です。

デザインの色合い


イメージはパープルを配色し、エレガントさを醸しながら、ホワイトで清潔感を出してます。光が差し込む朝の部屋で処置を施すイメージとし、テキストの背景も同じ角度からグラデーションをかけ統一感を出しております。
W:800px H:800px

対象のお客様

対象は10〜60代のスキンケアを行う全ての方を対象としました。

字体

メインは「ヒラギノ明朝 Pro」、Newのみ「Zapfino」となります。


もしご意見等ございましたら
大変お手数ではございますが、感想・コメント等をお聞かせいただけますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。