見出し画像

*秋の終わりと冬の始まり*

「夏は暑くて嫌い」なんて言いながら

「冬は寒くて動けない」

と言ってみたりする。

アマノジャク。

秋の終わりを感じた今朝。

空気が違った。

ピーンと張り詰めた空気は

緊張する。

「季節のものをちゃんと食べよう」

「季節のうつろいを肌で感じよう」

幸せは身の回りにたくさんあって

気づかないフリをしているだけ。

もったいないって思った今日は

秋の終わり

そして

冬の始まり。





この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。