見出し画像

** カメラの前に立つ理由 **

いつからか「モデル」と言うお仕事をするようになりました

実際に顔の出るモデルさんではなく

主にイメージやカメラマンさんの作品になることが多いです。

オフショットだったり

没になったものをSNS等で使っています。


正直、このお仕事は体型維持や体調管理等で

かなりストイックな生活になります

画像1

もともと身長も低くて太りにくい体質ではありますが、

痩せていればいいと言うものではなく

女性らしいふくよかさや柔らかさも求められます

ただわたしにはそこがありません

むしろコンプレックスです

「カメラの前に存在するチャンスは逃すことなくキャッチした」

それだけのことです。

でも、続けていてよかったと思っています

特別なことは何もしなくても

生活習慣は変わります

それだけでも素敵なことだと考えています。

今回は、

「目の前に転がってきたチャンスはしっかり掴みましょうね」

それによって自分の生活が変わるのであれば

何て素敵なことなんでしょう!!

と言うお話でした。



この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。