見出し画像

**End of the world **

涙が溢れるのを我慢した
自分の身体に涙が残っていたなんて驚いた

書きかけの手紙で
涙が止まらなくなった

自分の身体には
涙があった

ねえ、これでいいんだよね
優しさに触れて
弱くなった訳じゃないよね

自分の感情を無意識に出せることは
悪いことじゃないんだよね

ねえ、
たまにはわたしが嬉しくなるような言葉を言って


この世が終わる前に…


この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。