見出し画像

**可能性は無限大**

日曜日は基本ベッドの中からでない生活をしております。ろーずです。

1週間を乗り切るためには体力を温存しておく必要があります。見た目は一般的な顔の濃い人ですが身体は何かとメンテナンスが必要でいち早く擬態化導入をして欲しいと心の底から思っております

制限の多いわたしが制限の柵を超えた理由は「明日までの寿命だとしたらわたしは何する?」でした。まあ周りの言うことを聞いていい子でいるわけないですよね?

「明日までか」と思った瞬間、「アレもしたい」「これもしたい」と欲の塊になりました。

わたしの思考は「〜したい」と思った瞬間「じゃあどうする?」になります。

海外滞在、仕事、そして今(いや仕事してますよ)、自分が自信を持って言えることは

「可能性は無限大」

それに気づくか否かは自分次第

気づいても行動に移さないと妄想

今日はそんなお話でした

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。