見出し画像

** 嬉しいことば **

スタンドエフエムのLIVE配信で

「明日は配信しますか?」

と聴かれます。

コレが本当に嬉しい!! 

楽しんでくれたのね?

お話した方たちが仲良くなってくれたのね

嬉しい限りです

何より

考えてもどうにもならなかった自分の

1日のroutineがstand.fmを始めたことで

考え直すいいチャンスになったから

もちろん、

このnoteも活用して

ただの配信ではなくて

何かができるようになりたい

そう思うろーずでした

夢は叶う!!


この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。