**大切な存在**

「大切なものは増えるんじゃなくて
減っていくんだ」

これは、とある映画の中での言葉


10代の頃、学生の頃はそんなこと
夢にも思ってなかったから

でも、今ならわかる

色んな意味で「大切な何か」は減っていく

この小さな身体が愛おしいと思う大切な存在を忘れずにそして自分と出会えたことに感謝して生きて行こうって改めて思った

今日はそんなお話

この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。