見出し画像

**満月・100点の夜**

気温の上昇で日中は仕事がなかなかはかどらず、そうは言っても終わらせないとよろしくなくて・・・(この話は置いておきましょう)

夜に行動する人は基本的に好き。自分も夜行性だから。

お天気に点数をつける人がいる。この方は自分が尊敬する人だ。

「今夜は100点」その言葉は最高に嬉しかった(空の回し者でもなんでもないけれど、この方がご機嫌なことは何だか無条件に嬉しい)

そして、どうやら今夜は満月。

声しか知らない人がご機嫌でいることが嬉しくて、会話はSNSのテキストで、「それって恋に近くない?」と言われるけれど、そんな感じでもなくてただこの方を尊敬していて、それでいいじゃん?って思う。たまに噛み合わない会話も、それはそれで楽しくて「次からは笑わせよう^^」といたずら心が芽生えたり。この方に出会えたことに感謝してることは間違いない。

満月・100点の夜に夜桜を見られるこの方にHappyが降り注げば嬉しい。この繊細なピアノの音と正確なアルペジオは、どんなPlay Listより自分の身体を癒してくれるから。

いつもありがとうございます。(たぶん読んでないから書けるんだけどね)


この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。