見出し画像

道で出会った猫を撫でる|幸せになるためのヒント

金沢の小さな不動産屋、FREEplus.LLC です。

先週、友人に誘われてお花見に行ってきました。
兼六園はちょうど満開の時期でもあり、たくさんの人人人。
いろいろな外国語が聞こえてきて、
円安によるインバウンドの好景気も実感しました。
金沢城址までのわずかな距離を歩くだけでも、
少し汗ばむくらいの陽気のなか、
花見だんごを買って、そのままベンチに座って食べたりして。
そんなゆったりした時間が「いい休日だなぁ」と思えて嬉しくなりました。

もともと、小さなことで幸せを感じられるタイプです。


この続きは、
『不動産屋のホームページなのに、物件情報よりブログが充実している』
と同業者から揶揄される FREEplus.BLOG で公開しています。

石川県金沢市の不動産屋が、気になった「こと・もの・ひと」について、
やわやわ(=金沢弁でゆっくり・無理せず)書いています。
誰も攻撃しない、嘲笑しない、傷つけない。
そんなブログのつもりです。
よろしければ、ぜひ覗いてください。