見出し画像

金沢駅まで歩いてみたら

金沢の小さな不動産屋、FREEplus.LLC です。

とある晴れた日、久しぶりに金沢駅まで歩いてみました。

でも以前と比べて、周囲の景色がなにか違うように感じます。
なにが変わったのかが分からないまま、金沢駅に着いて時計を見ると、
想定していた到着時間と違っていました。
「あれ、こんなに歩くの遅かったっけ?」
違和感は ”景色の流れ方の遅さ” から生じていたようです。

いつの間にか、歩くための筋力が落ちていたんですね。
ショック…。


この続きは、
『不動産屋のホームページなのに、物件情報よりブログが充実している』
と同業者から揶揄される FREEplus.BLOG で公開しています。

石川県金沢市の不動産屋が、気になった「こと・もの・ひと」について、
やわやわ(=金沢弁でゆっくり・無理せず)書いています。
誰も攻撃しない、嘲笑しない、傷つけない。
そんなブログのつもりです。
よろしければ、ぜひ覗いてください。