見出し画像

オンライン女子に告ぐ!会議でデキる女に見せる方法

どーも、こんにちは。

世界に恋した写真家のFreePhoTripper マキノアツミです。


STAY HOMEっていうけど、いつまでか分からない。。

でも会社がオンラインでの仕事を取り入れてくれたから

いいけど。。





「あれ?画面に映る自分結構おブスじゃない?」




この感想、女性なら1回はボヤいた事があるのではないでしょうか。

男性のように髪を整え、上半身だけきちんとしたスーツを着て。

なんて、女性はいかない。

今のケータイであれ、PCであれ

カメラが優秀すぎるのでいらんところが見えてしまうのです。

20代前半女子ならそれでも、若さで可愛いは作れるが

それ以降になると少々の工夫が必要なのも事実なわけで。


そこで


・オンライン会議の出席総数およそ年間で300回

・現役カメラマン

・アラサー


の私が全現代女子たちに告ぐ

「オンラインでも可デキ流女に見せる方法」を

ここでお伝えいたします。

今、できるようになっておかないと

オンライン会議が憂鬱なものになりますし

今後も当たり前にオンライン会議は社会に浸透していきます。

だって、便利だし。

便利すぎて困るんだけどね。。

って諦めないで!

と某女優さんのように

皆様に熱を持ってお伝えいたします。




この続きをみるには

この続き: 3,416文字 / 画像6枚

オンライン女子に告ぐ!会議でデキる女に見せる方法

マキノ アツミ

500円

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ポートレート、講座風景、背術風景、リクエストに柔軟にお答えしてます^^お問い合わせはお気軽に^^

いえい!
7
世界に恋した自由な写真家。FreePhoTripperのマキノアツミです。世界を旅しながら、世界の美しさを写真で伝えています^ ^
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。