見出し画像

朴鐘顕くん裁判 有罪理由まとめ

私たちは公正な裁判を求める署名活動を行っています。
活動に際して、まず最初に判決文を読むことを進めました。原文を読み進めるのは普段読み慣れない単語が多くとても時間がかかりました。皆さんにも二審判決文を客観的視点で読んでいただくために掲載していますが、普段読み慣れない文体のため【朴鐘顕くんの裁判について少し整理してみました。】を補助として投稿しました。さらに一審・ニ審の判決文から「有罪理由」だけを書き出してまとめたものを下記に添付します。

直筆署名の送付についてはホームページをご確認ください。change.orgでの署名も募集しております。直筆とwebで二重署名とならないようにお願いいたします。

最新 有罪理由まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?