見出し画像

二刀流メジャーリーガー大谷翔平選手(ロサンゼルス・エンゼルス)が実演する最高峰の閉塞感突破事例

こんにちは、成島です。@freeowner171

ビッグフライ、オオタニサーン!!!

2021年の大谷選手、大活躍ですね。ピッチャーとしてもチームNo.1の活躍をしながらホームラン数も1位です。

さらに速報ですが、日本時間2021年8月19日(木)に両リーグ1番乗りの40号ホームラン&ピッチャーとして8勝目を飾ったようです!

大谷翔平選手の二刀流マネタイズ

メジャーリーグという世界最高峰の舞台で二刀流の活躍を見せています。

伝記になるほどの偉人ベーブ・ルースと比較されることが多いですが、もはやベーブ・ルースと比べられないぐらい異常な活躍になっています。

僕も野球経験者だからよくわかるのですが、それぐらいピッチャーとバッターで同時に活躍することは異次元の出来事なのです。

これぞまさに僕がメインサイトで掲げている「二刀流マネタイズ」

ちなみに、大谷選手は2021年の年俸が非常に安く抑えられています。来年の年俸がどれぐらい高騰するのかこれも想像を超えそうです……

なんと言っても、人気が下がってきているメジャーリーグに現れたスーパースター。特に、これまで野球に興味がなかった女性や子供も熱狂しているのがビジネスとしては最高にアツいです!

異次元の両立で閉塞感を打ち破れ!

このように、これまで誰もなし得なかったようなことができると、一気に「閉塞感」を打ち破れる雰囲気になります。

人類が初めて100メートル走で10秒を切ったときのような歴史的な出来事です。

この大谷選手の活躍をこのnoteで書くのは僕が元野球部だからではありません。

単純に、明るいニュースを届けたいというわけでもありません。

大谷選手の二刀流から「二刀流マネタイズ」で人生の閉塞感を打ち破る
イメージを鮮明にしてほしいから書いているのです。

メジャーリーグでピッチャーとバッターで同時に活躍することに比べたら、会社員としてトップセールスを記録し、同時に個人事業主として給料の倍以上稼ぐことは全然難しいことではありません。

大谷選手が実現していることの難易度の数億分の1くらいの難易度です。それぐらい誰にでもできることなんです。

僕のメルマガでは、そのための方法をお伝えしています。あなたは今日のこの記事で

「俺にもできる!」
「私にもできる!」

という感覚だけでも脳に刷り込んでおいてください。

ではでは、大谷選手のようにあなたの人生も二刀流で稼いでいきましょう!

【プレゼントコーナー】

マインドセットだけじゃなく、個人が稼ぐために必須となる「商品開発&売るノウハウ」を【期間限定】公開中!“顔出しなし”で情報発信しながらコンテンツビジネスの副業で稼ぎたいなら、以下のURLからメール講座にご登録を。

↓↓↓↓↓クリックしてください(^^)

ブログメルマガLP用バナー780×482


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?