見出し画像

ひとりビジネスで考えるべきビジネスモデルとは?

この反町の歌がメガバンク時代はずっと頭の中で流れていました笑

こんにちは、コンテンツプロデューサーの成島です。

言いたいことを言えない状態ってストレスですよね。そのストレスをなくすために“戦略”が必要だと思います。その戦略の大きなところが、ビジネスモデルの選定ですね。

今のあなたが経営者じゃなかったとしても、「勤務先から給料をもらう」というビジネスモデルを自分の人生を経営する経営者として選択しているわけです。

なので、ぜひこの記事で書いた芸能人たちの話を他人事ではなく、当事者意識を持って読んでいただければと思います。

ローラ、テイラー・スウィフト、ベッキー、川谷絵音、西野亮廣らタレントから考えるビジネスモデル構造が生み出す自由と責任 | | 会社員と副業を両立させる『ハイブリッド起業戦略』顔出しなし二刀流マネタイズ!情報発信・コンテンツビジネスで稼ぐ方法ローラ、テイラー・スウィフト、ベッキー、川谷絵音、西野亮廣らタレントから考えるビジネスモデル構造が生み出す自由と責任 | 会社員と副業を両立させる『ハイブリッド起業戦略』顔出しなし二刀流マネタイズ!情報発信・コンテンツビジネスで稼ぐ方法この反町の歌がメガバンク時代はずっと頭の中で流れていました笑 こんにちは、コンテンツプロデューサーの成島です。 言いたいこntk171.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?