6ステップ収益倍増システム

こんにちは、成島拓(ナリシマ タク)です。

私自身、会社員と自分のビジネスを始めて、

今年で副業10年目になります。


働き方改革で副業が解禁し

2019年のリクルート副業意欲調査では

6割の会社員が副業に興味があると答えています。

画像素材

https://www.recruitcareer.co.jp/news/pressrelease/2019/190711-01/

副業を始める人も着実にと増えていき

同調査でも、最も多かったのは

「興味はあるけど

 具体的にどうしたらいいのかわからない」

このような人が全体の4割を占めていたのです。

しかも、この数字は

意欲のある人たちの中での割合です。


副業が解禁されて

国の動きも大きく変わりました。



この変化のタイミングで

どれだけ行動を起こせるかによって
今後の収益が変わってきます。

ビジネス初心者が最初にぶつかる問題

副業を始めて間もないころは

仕事を取るために低単価で仕事を受けたりと、

行動量に依存したビジネスから始まる傾向にあります。


初めはそれで良いのですが、

「収入が上がる=その分の時間を消費した」

ということになります。


コツコツ毎月案件をこなしていけば

いつか高単価の案件が取れる。


そんな心理状態になるのはわかります。

これまで低単価で活動する
クライアントさんや
受講生さんも
多くの方々が同じ状況でした。


ですが、実際に副業歴10年の立場から

言わせてもらうと、ビジネスは

「努力の量=成果」は危険


なのです。

これはビジネスの世界では当然なことで

労働収入では、今月収入が良くても

来月働かなかったら収入が0円になってしまいます。


そういった面でも

労働収入は3万円、5万円、10万円と

安定しているようで“安定していません”

今、収入の伸びで悩んでいることがあれば

独自のポジションを確立して
継続的に
収益を上げていく方法を知る必要があります。


なので、今回伝えたいのは

収入をあげるために高収益化する、

そんな単発的な話ではありません。


安売り労働と、高単価ビジネスの違い


1つ考えてほしいのですが

●安売りして仕事を取る人

●単価をどんどん上げても受注が増える人

決定的な違いは何だと思いますか?


高単価になるにつれて売上が伸びていく。

この状態になるためには、

これまでの活動を積み立てられているか、
そこにかかってきます。


では、どうすれば積立式のビジネスを
展開できるのか?

その具体的な方法が、
ハイブリット起業戦略のコア戦術である

「6ステップ収益増売システム」
です。

このノウハウは、副業にも関わらず

●顔出しせずに情報発信をして

●労働作業をせず半自動的に
●
給料以上の収入を手に入れる

●積立式ビジネスを構築する仕組み

が出し惜しみなく詰め込まれています。


私から学んだクライアントさんや受講生さんたちが、
1か月で30万円の副収入を得られたり、
たった半年で1500万円を稼いだりできたのも、

私自身が累計で18憶円の売上を達成できたのも

全てこのノウハウがあったからです。


他にも、、、

●情報発信ゼロの初心者を初月から60万円稼がせる

●クライアントの売上を5ヶ月で1500万円アップ

●女性フリーランサーの副業月収79万円を達成させる

など高い再現性を実現しています。

たとえ今の仕事を高単価にしたとしても

労働時間が同じではあなたは満たされるでしょうか。


収入が増えると今までできなかったことが
できるようになって
もっとやりたいことが
増えていきます。


その時にサラリーマンで毎日仕事をしながら

休日は労働時間が同じでは、
できることは
今までと変わりません。

いえ、間違った副業を選択してしまうと、
無休日での生活を強いられることすらありえます。


今の生活をより豊かにしたり

将来の不安を少なくするために

ビジネスを始めたのであれば、、、

積立式のビジネスを意識した

“半自動化”にも視野を向けるべきです。

ぜひハイブリット起業戦略の全貌

のぞいてみてください。

▼労働型収益から積立式収益へシフトチェンジする
http://ntk171.com/x/PnRIim

【プレゼントコーナー】

マインドセットだけじゃなく、個人が稼ぐために必須となる「商品開発&売るノウハウ」を【期間限定】公開中!

“顔出しなし”で情報発信しながらコンテンツビジネスの副業で稼ぎたいなら、以下のURLから『情報発信MBA』に参加して8大コンテンツをどうぞ。

↓↓↓↓↓クリックしてください(^^)

ブログメルマガLP用バナー780×482


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?