愛妻家は稼げる

こんにちは、成島(ナリシマ)です。

今日、1月31日は「愛妻家の日」らしいです。

これは取り上げざるを得ませんね。

愛妻家と書いて、成島拓と読む

なんと言っても、愛妻家と言えば成島。成島と言えば愛妻家という噂ですから。

この感覚を初めて意識したのは、大学3回生の頃だったと記憶しています。当時、今の妻はまだ彼女でしたが、周囲の友人と話してみると、自分が彼女を優先し過ぎていることに気付き出します。。。

当時から、自分では無理していなかったし、ありがたいことにナチュラルに色々な要求をしてくれる彼女だったので、自然と愛妻家マインドがその頃から育てられていたと感じます。

でも、なんか当時から普通の大学生の恋人って感じではなく、一緒に成功を目指すパートナーだった気がします。だからこそ、自分たちで事業をやるようになってからも、冷めることなく仲の良く成長し合える関係性を築いてこれたんです。

うーん、なんかこういう風に書くと、優等生カップルのような感じがしますが、超変わっていると言われることもあるし、日本トップクラスにユニークな夫婦観を持っている方なんです、実は。

さすがに、その内容をネットには書けませんが…w

質問募集します!

なんか、愛妻家の日だから、愛妻家というテーマで記事を書こうとしましたが、なんか自分から自分たち夫婦のことを語るのって難しいですね笑

だから、愛妻家テーマや夫婦関係、恋愛系のテーマについては、基本的にQ&Aスタイルにしていこうと、この記事を書いてみて思いました。

だから、何か書いてほしいテーマや話してほしいテーマがあったら、コメントをください(^^)

愛妻家は稼げる

ですが、ハイブリッド起業戦略のコンサルタントとして、最後にこれだけは言いたい。

以前書いたこの記事。

この第1ヶ条に持ってくるくらい、家族の理解や協力は個人ビジネスに大きな影響を持っています。良くも悪くも。だから、プラスのパワーをもらえるような夫婦関係を築いていきましょう!

そして、【副業で役立った力ベスト10】

というこのツイートの特別編にも注目してください。

愛妻家という“スキル”はあなたの副業成功に大きく役立ちますよ。

P.S.

さて、この記事を書いて、あとひと仕事したら、妻と一緒に24時からジムに行って汗を流してきます笑

【プレゼントコーナー】

マインドセットだけじゃなく、個人が稼ぐために必須となる「商品開発&売るノウハウ」を【期間限定】公開中!

“顔出しなし”で情報発信しながらコンテンツビジネスの副業で稼ぎたいなら、以下のURLから『情報発信MBA』に参加して8大コンテンツをどうぞ。

↓↓↓↓↓クリックしてください(^^)

ブログメルマガLP用バナー780×482


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?