見出し画像

狭間の先に

止まれ、止まれ 人間よ
いつ見ても同じような世界
無数の自由が舞い泳ぎ
その地を踏みしめろと離さない
わかってるよ、やめてくれ。
だけど君たち能面にはうんざりなのだ。

止まれ、止まれ 人間よ
明るくて見えない
あ…赤ちゃんにっこり
さあ迎えに来たぞと手を差し伸べる
ああ、もちろんだ。
でもお前らはいつも微笑むだけじゃないか。

薄く広くそこに在るlogos
温かく優しく希望を語るmythos
おれに必要なのはどちらでもない。
どちらであってどちらでない、正にその狭間の…。
だから!止まれ、止まれ …。
そして、届け 届け …!!!

批判でもいいんでコメントくれるとすごく嬉しいです。アウトプットし合うことで一緒に成長していきましょう😁