見出し画像

台北で生野菜食べ放題の牛排屋(ステーキ)を発見してしまった..

台湾では生野菜は貴重。。あーどこかで生野菜やらサラダを食べたいなぁ、って方多いですよね。

というか日本国外で暮らす欧米圏を除く在外邦人の共通の願いですよね。サラダたらふく食べてぇって。

でね、僕は発見してしまったのです、激安・激うま・爆速ステーキ屋さんを!

新北市・新荘エリアにあるステーキ屋

画像1

じゅわってますね。コレが普通に牛肉ステーキ。台湾でよく見る牛排ですね。

牛排屋さんは、大体コーンスープ、ソフトドリンク、パンが食べ放題のお店が街の至るところに有るのが台湾かと思います。

でもステーキ屋でお野菜食べれるところって余りないイメージ。もし食べれたら幸せだよねって。

生野菜が現れた!

画像2

コレやばいですよね。。

キャベツ、レタス、トマト、もやし、豆苗?、パプリカ、大根、きゅうりと勢揃い。しかもドレッシングも僕の大好きな和風ドレッシング有り!

ポップコーンが現れた!

画像3

ポップコーンもあるんですが、ちょい甘めの仕様。僕は完全ソルティ派なので、ここは残念。

カフェラテやシャーベットなんかも飲めますね。

コーンスープと食後のアイスが現れた!

画像4

こちらも台湾の牛排屋さんでは常識ですよね、台湾人のアイスクリーム好きには頭が上がりません。

コーンスープもうまい!

終わり

画像5

さて、いかがでしたでしょうか?

最近週に2-3回はステーキを食べている気がしますが、元気に精力をつけるために致し方が有りません。

ちなみに今回のお会計は180元(約600円)でした。肉厚のジューシなステーキと生野菜を食べまくった割にかなりお安いですよね。

皆さんもぜひ台湾に来たら台湾ステーキを食べてみて下さいね!

【徳堡牛排館】
No. 128號, Section 2, Zhonghua Road, Xinzhuang District, New Taipei City, 24247
02 2994 3858
https://goo.gl/maps/gKxdDBJMVb7d3yF4A

サポート頂けたら泣いてコサックダンスします!